新しい散歩道

 24, 2014 22:01

今日は、新開拓地へ。。。笑 新しい散歩道。。
琥珀は、先頭きって登るリーダー犬!


1244444kk.jpg
何か寂しい岩。。。
この山は、いつも登ってる山ですが、ちがうハイキングコース。。。というか、ちょっぴり
外れてますが。。


1244444kkk.jpg
二人ともかなりばててますね。。。
運動不足な秋田犬たち 笑


124444kkk.jpg
どっかで見慣れた風景だわん??!!
もう少しで頂上かな?



124kk.jpg
風が強い!!頂上かな??
ふうううううう!!!気持ちいい!!


1244kkk.jpg
ご覧ください、ここは、九龍ピークのヘリポートです!!
野犬もいませんよ!


1244444kkkk.jpg
コウスケ;。。。。。疲れたわん。どうやって帰るの?歩いてかえるの??
っと。。。。渋い顔!!笑


。。。。っと解説させていただいたのは、ママで、難関コースのお散歩は、パパでした 笑


皆様よい週末を!!!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

naokohk  2014, 01. 26 [Sun] 09:48

No title

すごいです。ヘリポートまで登るなんてパパさんもすごいですね!

Edit | Reply | 

ナナセ  2014, 01. 25 [Sat] 17:37

No title

風を感じて、ふたりともすごくいい表情してますね~(*′艸`*)
コウスケくん、登った分だけ降りるんだよ(笑)

こんなお散歩コースいいなぁ♪♪

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 25 [Sat] 00:37

No title

やっぱり香港のお散歩はが多くて、ワンちゃんにとっては大変なんですかねぇ。
帰りをヘリで帰ろうとしている、どこかのセレブ犬かと思いましたよ。ww
パパさん、お疲れ様で~す。 そして、ノートラブルでよかったで~す

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?