コウスケの持病。。。

 26, 2014 20:44

昨夜、夜中にコウスケの癲癇が発症。数分の間ですが、また苦しい姿のコウスケと一緒にすごしました。


126666kk.jpg
いつもこの時期。そして同じ時間帯。不思議です。もう治ることは、ないのかな??
薬を投与しようか、とまどうばかり。。。どのような副作用がでるかがわからず。。
薬は、使わずそのまま。
妹ちゃんも心配で起きました。


1266666kkkk.jpg
コウスケ、また来年の今日まで、癲癇がありませんように。


12666kk.jpg
そして本日、ひさしぶりの暖かい香港!青空で最高。


1266kk.jpg
妹ちゃんと一緒に自転車で軽いウォーキングのコウスケ。


126kk.jpg
昨夜、何もなかったかのように、元気なコウスケ、このまま皆元気に成長してもらいたい。。。
と願うママでした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

雪の母  2014, 01. 28 [Tue] 20:43

ご無沙汰してます

コウスケくん、大丈夫ですか? 心配ですよね。 家の初代のmix犬も癲癇持ちでした。一月に何回か...でしたが薬を飲ませる程では無いと、薬は飲みませんでした。
そして、いつのまにか発作も起こらなくなり自然に治ってしまったようです。
発作が起きている時は見てるしかありませんでしたが、コウスケくん、これ以上発作が起きないことをお祈りします。

それにしても、優しいねコウスケくん。家の小次郎なら、かあちゃん、引き倒してるわ(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 01. 27 [Mon] 22:09

No title

この大きな体がひきつけを起こすのでやはりびっくりしてしまいます。
かわいそうで かわいそうで。。。。どうすることもできないので。。
ただ近くにいてあげるだけでした。。

脳に負担がこなければいいのですが。。。

ゲンママ ありがとうございます。

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 01. 27 [Mon] 22:01

No title

そうでしたか・・・・
でも一年に一度くらいなら心配は無いはずですが
その瞬間は本当に可愛そうで見ているのもつらいですね。

これ以上回数が増えないことを祈ります。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 01. 27 [Mon] 21:55

No title

megすけさん。。琥珀は、妹ちゃんの自転車をひっくりかえしました。。笑
犬ぞりでは、きっとフタちゃんと琥珀は、先頭きって走っていくタイプだと思います。。

心配ありがとうございます。。。

Edit | Reply | 

megすけ  2014, 01. 27 [Mon] 17:28

No title

妹ちゃん、自転車で秋田犬を引くなんてさすが!(笑)
近所のフタが大好きな幼稚園児くんも、フタのリードを持ちたがりますが、
まだまだ落ち着きのないフタではムリです。

コウスケくん、具合いかがですか?
お薬の副作用・・・不安ですよね。
この先、ずっと発作が出ずにすみますようにお祈りします。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 01. 27 [Mon] 11:35

K さんありがとうございます。
こちらは、驚きのあまり心筋梗塞になりそうです。日ごろから、犬たちには、気をつかってる我が家ですが、こちらが心配のあまり倒れてしまいそうになりますが、そういう時は、明るい妹ちゃんと琥珀にささえられます。笑。ありがとうございます

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 27 [Mon] 02:07

No title

苦しむ姿を想像すると、勝手ながらこちらも心配しました。
パパさんママさん優しい妹ちゃんの冷静な対応が素晴らしいですね。
来年の今日とは言わず、一生発作が起きませんように。信じましょう。
昴ちゃんお大事にです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?