仲良し三人兄妹!!??

 27, 2014 22:03

会社からかえってくるとかわいい封筒をもらいました。
妹ちゃんと、コウスケと琥珀だそうです。特徴とらえたいい絵だと感心のママ笑


12777kk.jpg
仲良し。。仲良し。。。そして仲良し。。
コウスケ;。。。。無視

1277kk.jpg
妹ちゃん;はあく、こおこは、病気だから静かにね。。。
琥珀;あなたのほうが、うるちゃいでちゅ。。。


127777kk.jpg
。。。とこんな状況です。笑
コウスケは、いつもと変わらず。。。
妹ちゃんは、ちょっぴり心配でコウスケに妙に親切。。。。
妹ちゃん;こおこは、わたしが守ってあげまちゅ。はあくもお利口だったら、守ってあげまちゅよ。。。
コウスケ;zzzzzzzzz 


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2014, 01. 28 [Tue] 11:32

No title

コウスケと琥珀と…妹ちゃん!!
すごく結び付き良くて…仲良しですね。。。こちらも幸せを頂けてます!!

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 28 [Tue] 10:18

No title

ちゃんとコウスケのが琥珀よりちょっと大きいし、女の子っぽい^o^ 妹ちゃんの優しさがすっごくたくさん出てる、そんな絵とママのショットでした~
コウスケも安心して寝れるんでしょうね~

Edit | Reply | 

椿んちの妹  2014, 01. 27 [Mon] 22:24

ほっこり☆

妹ちゃんのおえかき、カワイイ~(о´∀`о)
ちゃんと犬だし、こういうの取っておいて大きくなった時に見せてほしい!
素敵な環境で、いつもblogに癒されています。
兄弟や姉妹って大切ですね(^з^)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?