ひさしぶりのポーズ。。。

 29, 2014 21:25

じゃああん。。。。。
琥珀;zzzzzzz  zzzzzzz zzzzzzz

なんともまぁ 不思議な格好。。


129kkk.jpg
この角度もご覧ください。。笑
前足をしっかりたたみ込み ねんねのポーズ。。



1299999kkk.jpg
真上のショット。。。なんの字に似てますかね?笑
木?wwww



1299999kk.jpg
そして、後方からのショット。琥珀のこのポーズのファンの方々もいらっしゃいますが。。。
前は、閉じて、後ろは、開く。。。
女の子のなのでどちらかというと、後ろ足を閉じてもらいたかった。。wwwww


そしておまけに。。。
1299kk.jpg
直角バレリーナのポーズでzzzzzzzzz。
ひさしぶりに 笑いをとった琥珀ちゃんでした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






COMMENT 4

kunkun74  2014, 01. 31 [Fri] 17:04

No title

うわさによると。。。。琥珀兄妹(本当の兄妹)も実は、このポーズとるらしいです。。。


体がやわらかい。。。っというか。。。笑

いいのでしょうか?こんなポーズ

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 31 [Fri] 10:28

No title

はい!琥珀のポーズのファンとは私のことでしょうか?しかし…前足全部しまっちゃったんだ…これは一つの芸術ですよ~

待ち受けに頂き!あぁ~前からと後ろから、どっちがいいでしょうか…迷う。

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 30 [Thu] 22:52

No title

弾丸のみたいですね。直角バレリーナは折れているようで怖いっス。

Edit | Reply | 

せっせっせ  2014, 01. 29 [Wed] 22:36

No title

すご~~い!
何という 柔軟性でしょう・・・
春も子犬の頃は 『木』のポーズ(笑)
してましたが、今は出来ません・・・
琥珀ちゃんの
バレリーナの様なポーズ。。。
なかなか出来る子 居ないと思いますよ~~。
関節が柔らかいことは 良いことと・・
と 人間は言いますが・・・犬もそうなんでしょうかね~~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?