魔の三歳児?!

 01, 2014 15:46

おはようでちゅ。。。。妹ちゃんは、自分の目が覚めると皆を起こす主義。。。笑
まわりは、かなり迷惑ですが。。。


201111kk.jpg
妹ちゃん;おてっつ!
コウスケ;。。。。。。。。!
っと寝ぼけながらもこなしていく 忠犬。笑


201kk.jpg
そしてまたぐぅぐぅ。。。。
妹ちゃんのいたずら開始。。。髭ちょこちょこ触って遊んでます。
でもこれしきのことで、コウスケが起きるわけありません。


2011111kk.jpg
妹ちゃん;この髭は、長いでちゅ。。これは太いでちゅ。。これは、黒くてこれは白い。。。

。。。とコウスケの髭の分別をはじめました。


201111k.jpg
そして。。。。
妹ちゃん;これは、白髪だから。。。。。えいっつ!

。。。。ピンっとぬけた白い髭。。。コウスケの顔を撮ってしまったママ。。。
かわいそうだったけど。。おもしろい (すみません。。。犬の虐待ではありません。。。)


20111kk.jpg
コウスケ;痛いなあああああもおおおおおお!!!

と大口あけながら起きました。笑

妹ちゃん;げらげらげらっ。。。。。。笑


2011kk.jpg
妹ちゃん;ごめんね。。。げらげらげら。。。

コウスケ;また生えてくるからいいわん。。。。

。。。っとこれこそ魔の三歳児!!っというのでしょうか。。。。!?笑


コウスケごめんね!。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2014, 02. 02 [Sun] 11:06

No title

ままっまさか。。。。でした 笑

コウスケは、けして妹ちゃんを噛まないし怒らないので安心です。
琥珀は、まだ子供、そして妹ちゃんと精神年齢がかわらないので。。。
ちょっと心配です 笑

Edit | Reply | 

染  2014, 02. 01 [Sat] 22:47

No title

妹ちゃんだから出来る遊びでもありそうですね!!
良いショットでもある…コウスケ…えらいです~(^O^)

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛ママ  2014, 02. 01 [Sat] 16:50

No title

こんにちわ。
髭を妹ちゃんに抜かれたコウスケくんの顔!
ベストショットですね~
何回見ても笑えちゃいますね。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 02. 01 [Sat] 15:58

No title

くっくっくっ・・・
妹ちゃんやりますねぇ~♪
うちの子たちが妹ちゃんくらいの頃、やはり休日でもみんなを起こしていましたね・・・
(今は、朝食が終わっても起きてきませんが・・・)
コウスケ君の髭のように私の白髪もぷちぷちっと!笑
(今は抜ききれないほどになってしまった・・・)
いやぁ~、懐かしいなぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?