飛鵞山ヘリポート

 03, 2014 17:20

旧正月お休み最終日。。。。やはり何かしないといけない???
。。ということで、パパが以前 開拓したヘリポートへ。。。。ママも挑戦!


20333kk.jpg
今日は、とっても暖かく、そして時より涼しい風がふいてくれて、お散歩には、最高日和!!!
コウスケも登山犬!


2033333333kk.jpg
もちろんこの方には、簡単な登山。。。野犬のように敏速かつ、華麗なのぼりを見せてくれます。


203333kk.jpg
もちろんママは、風景を楽しむため。。。そしてブログの撮影のため。。。。笑
頑張って登頂!!!ひざががくがく。。。足のつけね。。ももの裏が。。。ひしひしと痛い。


2033333k.jpg
到着!!!。。。。急な斜面を登りつづけて50分。ヘリポートに到着。。。
ああああああああ 足がじんじん。。。痛い。誰か迎えにきてええええ!!


2033333kk.jpg
眺めは、もやがかかってそこそこですが、とてもすがすがしい。


20333333kk.jpg
コウスケ;休憩だわん。。。ほおっておいてくれわん。。。
琥珀;遊ぼうよ。。。。


2033kk.jpg
周りを散策。。。。


203k.jpg
そして、今日の青空。。。!!!


20333k.jpg
さあああ、休憩終了。。。誰もヘリで向かえに来てくれないので、下山開始。


203333k.jpg
とにかく足場が悪いのと急な斜面。。。そう簡単には、降りれませんね。。笑
40分ぐらいで下山。。。
脛がきしむし、つま先が痛い。。。笑

今日で運動不足が少し解消か?? また明日からこの足の筋肉痛とともに、会社です。泣



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

Kunkun74  2014, 02. 04 [Tue] 13:12

まるこさん、こちらは九龍方面の山で、香港島には、車で20-30分の距離です。自然と街がとなり合わせです。このあたりは、山と豪邸ばかり、大型犬には、最高の環境。運動ができる環境なのですが。。笑。今日は、スキー事故にあったかのような歩行です。

Kさん
軍のヘリですね!笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 02. 04 [Tue] 09:17

No title

山だから?香港の街にしかほとんど行ったことのない私には信じられないぐらいのどかで気持ちよさそう~♪やっぱり秋田犬2匹と暮らすママとしては、足腰鍛えとかないとやばいっすよね…^^;

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 04 [Tue] 01:45

No title

バラバラバラ......プロロロロロ
(ママさん専用でお迎えにあがりました。気持ちだけお受け取りください。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?