正月明けは。。。。。

 04, 2014 21:43

もちろん関係なく、爆睡。。。。。


20444kk.jpg
コウスケ;zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


2044444kk.jpg
琥珀;zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


204kk.jpg
コウスケ;。。。!!!なんだわん?

っとちょっぴり警戒して起きたコウスケ。


2044444444kk.jpg
妹ちゃんは、自転車で遊んでると、ご近所の人から、レッドポケット(お年玉)をいただきました。



204444444kk.jpg
そして、ママも会社でいただきました。。。。
日本の正月もいいけど、旧正月もいいなあああ。。。。。笑
今週来週は、お年玉ウィークです。受けつけ中。。。!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

pochi  2014, 02. 04 [Tue] 23:35

お久しぶりです

もちろん毎日欠かさず読んでますけどね(笑)

コウスケも琥珀も独身だから、レッドポケット来るかもね~♪

東京は遂に雪が…昨日はポカポカだったのにな~

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 04 [Tue] 23:21

No title

兄弟のニャンコような寝姿に萌えぇ~。昴ちゃんお寝ぼけ顔もちゃわいい。
ポチ袋も日本のものよりも高級感があっていいっすネ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?