いっぴき狼?!

 06, 2014 23:48
2066kk.jpg
犬が散歩していると2頭で、じぃーーーーーー。相手犬に怒るときは、2頭一緒。


20666kk.jpg
しかし、眠るときは。。。。
コウスケ;ふうう。。。。静かでいいわん。。。
。。といつも琥珀から離れたところで眠るの好きなコウスケ。


206666kk.jpg
でも琥珀は、まだまだコウスケのそばにいたい。。。とてもかわいい女の子ですが。。。
コウスケとほどほどの距離でお昼寝。笑
近くで、眠ってもらいたい。。。のが、ママの希望。笑


206kk.jpg
夜も。。。。こんな感じ。コウスケは、眠ってますが。。琥珀は、ちょっとした距離で、こちらを見つめてます。



20666666kk.jpg
寂しがりやでないコウスケ。。。。とにかくいっぴき狼。。

ではなくいっぴき秋田犬。

コウスケ;。。。。当然だわん 日本雄犬は、クールだわん。。。。zzzzzz静かに!今眠ってるんだから!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 02. 12 [Wed] 22:30

No title

昔は、ホX疑惑があったぐらいなので、。。。。女心なんか関係ないのです。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 07 [Fri] 22:51

No title

女心がわかってないねぇ。こりゃ、外でもモテまへんな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?