香港の週末のほうがよかった。。。。

 09, 2014 23:30

コウスケ;。。。。。。。。またこの二人。。。すごい遊びしてるわん。。

209k.jpg
ニュータイプの綱引き。。。。


20999kk.jpg
とにかく琥珀の好きなお猿の人形。。。妹ちゃんに渡すわけには、いきません。。。
必死で抵抗。。
琥珀;だめでちゅ。。。。

209999kk.jpg
琥珀;だめ。。。。。。。。
綱引きの得意な琥珀、勝者は?


2099999kk.jpg
お猿さん。。。。ちょっぴりかわいそうだけど。。。かなり好かれてます。笑


20999999kk.jpg
妹ちゃんの勝ち!!!


。。。と週末は、、こんな感じでみんな遊んでいたようです。
ママは、週末は大雪の日本に帰国してました。。。。本日香港に脱出!!!



209999999kk.jpg
日本では、こんな感じでした!こんなに積もって。。。。そして停電。。。
電車もなく、フライトが5時半も遅れとんだ週末でした。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 02. 12 [Wed] 22:28

No title

日ごろのおこないが悪い?いい?
美しい雪景色を楽しむ間に たいへん!!!停電!そして交通手段がない!!みたいになってしまって。。。

雪かきは、なかったものの、かなりたいへんでした。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 02. 10 [Mon] 08:49

お疲れ様でした

よりによって凄い雪の日の帰国になってしまいましたね・・・涙
雪に交通機関のマヒに停電・・・お疲れ様でした。
実は私も4連休でウハウハのはずが・・・
雪かき(をせざるをえなかった・・・涙)のせいで、ただいま全身筋肉痛です。
高速ストップで何処にもいけません・・・涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?