顔の大きさの順番は。。。。

 13, 2014 22:21

毎度の炒飯。これに、いつものドライフード。これ以外のものをあげるとコウスケは、必ずおなかを壊します。
ショードックなので、あまり冒険を幼いときからしてないので、冒険してしまうと。。。。きゅーごろごろごろ♪


2133333k.jpg
夕飯時。。。。皆真剣な顔をして待ってます。


213333k.jpg
せっかくなので、3人の記念写真。。。
三人;どうしていつもこんなタイミングなんでちゅか??
妹ちゃんもすっかり背が高くなってコウスケを頭ひとつリード。


2133333333k.jpg
顔の大きさは、やはりコウスケが一番でか顔。。。。
三人のバランス、順序が変わってしまいましたが、この状態からかわることは
もうないと思います。笑


213k.jpg
コウスケ;顔がでかいでかいと言うけど、ひとりだとわからないわん。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 02. 14 [Fri] 22:57

No title

今度顔くらべたショットブログに是非のせてください。。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 02. 14 [Fri] 16:11

No title

顔の大きさなら・・・
れおんも負けません!  笑
ついで言うなら・・・私も! 爆笑
3ショット、本当にかわいいです♪♪♪

Edit | Reply | 

染  2014, 02. 13 [Thu] 23:38

No title

成長が分かりますね…(///∇//)
可愛いです…本当に!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?