ハッピーバレンタイン

 14, 2014 22:49

コウスケ、琥珀;チョコかな?チョコかな?お菓子かな?


21444k.jpg
何かな?何かな?またまた妹ちゃんのおままごと。。。


2144k.jpg
その前に。。。皆さんハッピーバレンタインでちゅ。。。


214444k.jpg
コウスケのかなりむっとした顔。。。。
いつも同じ顔なので、コウスケの嫌いな犬の名前を呼んでみました 笑
コウスケ;。。。。。むかつくわん。。。。その名前。。。嫌いだわん。。


21444444k.jpg
そして琥珀の女の子らしい笑顔。。。笑
対象的なので!


2144444444k.jpg
そして、妹ちゃんは、学校で作ったバレンタインのクッキーを試食
妹ちゃん;まずいでちゅ。。。。


皆様日本は、またまた雪のようですが、お気をつけて。。。
私は、今週末は、香港です!わああああい。笑

皆様よい週末を。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 02. 15 [Sat] 03:22

No title

愛情満天のバレンタインメッセージあざっーす。
最近の珀ちゃんめっちゃベッピンさん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?