名コンビ!

 17, 2014 21:11

食事がなかなか進まない妹ちゃん。。。。
妹ちゃん;もうおなかいっぱいでちゅ。。。いりません。

。。といつも同じ台詞。

217k.jpg
するといつもハイエナのようにやってくる琥珀。妹ちゃんの食べかす、落としたものを念入りにチェックします。
妹ちゃん;今日は、何も落ちてませんでちゅ。。。。


2177k.jpg
妹ちゃん;お利口でちゅね。。。あきらめましょう。。。


2177777k.jpg
お利口なのでご褒美????

むむむむむむむ???チャーハンの残り?笑


217777k.jpg
せっかくだから今日は、大目にみてあげましょう。。。笑
妹ちゃん;美味しいでちゅか?これは、犬の食べるものじゃああありませんよ。2粒なら大丈夫でちゅ。。


2177777777k.jpg
そして琥珀の知らんふり。。。笑


21777k.jpg
琥珀!!!!!

琥珀;??えっ?なんでちゅか?

。。。と名コンビぶりを見せてくれたふたりでした。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?