秋田犬のお見舞い

 19, 2014 21:56
219k.jpg
妹ちゃん。。。この寒さ?。。。か学校からか?風邪をもらって来てしまいました。

21999k.jpg
この二人は、妹ちゃんが元気がないのでおとなしくお利口です。笑
よーくみると琥珀は、コウスケの腕に手をかけてお遊び。。。。

2199999999k.jpg
コウスケの腕の上で、ひものおもちゃを噛み噛み。。。。


2199k.jpg
妹ちゃんの様子をコウスケは、ちょくちょく伺いにやってきます。
妹ちゃん;具合が悪いでちゅ。。。。



219999k.jpg
コウスケ;大丈夫だわん? 
コウスケは、あいかわらず優しい。。。。お見舞い上手です。本当に心配してくれるのがよくわかりますね。


2199999k.jpg
琥珀もコウスケの真似っこ。。。。


琥珀;どうしまちたか?体温があちゅでちゅね。。。。
っとちょっぴりだるそうな妹ちゃんの様子がわかってる琥珀でした。


早くよくなってね。。。ママにうつらないことを祈ります。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2014, 02. 20 [Thu] 21:07

No title

皆様ありがとうございます。さすがに昨夜は、妹ちゃんに失礼してマスクを着用してました。笑  コウスケも琥珀も元気な妹ちゃんじゃないと嫌みたいですね。。。。
なんか、落ち着かないようです。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 02. 20 [Thu] 14:32

No title

妹ちゃん、早く良くなりますように。
コウスケ兄ちゃんも琥珀ちゃんも優しいですね♪
あとは・・・
ママさんに今風邪が移りませんように!
子どもの風邪って、本当に良く移りますから・・・涙

Edit | Reply | 

染  2014, 02. 20 [Thu] 10:48

No title

妹ちゃん…早く良くなってくれたら良いです。
よく休んで。。。コウスケは優しいですね。
愛しく思う処です。。。

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 20 [Thu] 09:34

No title

心配しているコウスケの顔、以前妹ちゃんが歯が痛くて大泣きしていた時にそばに来た時と同じ顔…じぃ~んとします。その温かさが伝わって、妹ちゃんも早く良くなることでしょう!

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 19 [Wed] 23:51

No title

鼻水タラタラでつらそうですね。
体の中から温ったまっていっぱい汗かいて、
すぐ着替えて、はやく良くなりますように。
(ショウガ湯いいですよ。)

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 02. 19 [Wed] 22:58

No title

こんばんは
妹ちゃん心配ですね、 インフルエンザも流行ってますし、
ママさんもうつらないように気をつけてくださいね!!

コウスケ君は本当に優しいお兄ちゃんのようですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?