仲良しもいいけど。。。

 20, 2014 21:18
22000k.jpg
香港ひさびさの暖かい日。。。。二桁スタートです。笑


220000k.jpg
スモッグだったり、霧だったり散々でしたが、今日は、真っ青の空。


2200000k.jpg
そして、ひさびさ外でゆっくりの朝。。

2200k.jpg
本日は、妹ちゃん学校お休み。。
かわいそうに熱がかなり高く、病院にいくかどうしようか悩んでおりました。。
二頭は、ガード犬のように、妹ちゃんから離れません。。


220k.jpg
そして。。。。いつまでたってもこの状態。。。。笑
この姿をみると、皆仲良しで嬉しいのですが、妹ちゃんには一日も早くなってもらわないと!!

っさああああ!明日は、やっと金曜日!。。。このまま暖かくなってくれるかなああ?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2014, 02. 21 [Fri] 09:10

No title

昨日のコメント、名無しは私です。失礼しました。
妹ちゃん、早く良くなって一緒にお散歩行ってくださいね~

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 20 [Thu] 23:28

No title

痛いけど二人ともムギューされるの待っているんだね。
はやく良くなってね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?