ホームアローンじゃないでちゅ。。。。

 23, 2014 22:19
2223333kkk.jpg
週末村田諒太選手のボクシングをマカオまで観戦しにいってきました。
特に大ファンでもないのですが、すかっとするかな?みたいな気持ちで。。。。

22233333kk.jpg
もちろんKOで勝ってくれました。日本人もまだまだ世界に勝てるレベルの人がいて嬉しく思いました。


22333kkk.jpg
そして、もれなくヴェネチアンにカード(ホテルのカード)を持っている人は、1枚購入すると、もう一枚ただ!というキャンペーンだったので、とてもいい席がとれ、隣には、旭秀鵬?大きなお相撲さんと一緒。。。パパもヘビー級ですが、ここにくるとかなり小さく、きゃしゃな男性に見えた日でした。。


2228kkk.jpg
妹ちゃんは、風邪でお家でお留守番。


2244kk.jpg
コウスケ;。。。。。。。


2222333333kk.jpg
一人でお留守番じゃないから。。。皆元気。笑



223kk.jpg
琥珀もちょっと不安だったけど、大丈夫!!妹ちゃんとコウスケがいたら大丈夫なのです。。


2223333kkkk.jpg
今日帰ってきますよ。。。あまり寂びしがらなくていいでちゅよ。。。。。
ホームアローンじゃないでちゅよ。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 02. 24 [Mon] 10:25

No title

ヘルパーさんが撮ってくださったので、修正できませんでした。。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 23 [Sun] 23:32

No title

なんか画像がデカイ!よって昴ちゃんの顔もバカデカイ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?