ママ KOでダウン

 24, 2014 16:28


ママ本日風邪のため会社お休み。。。。。笑
熱は、38度もでたのは、何年ぶりでしょう?れっきとした病気なので、お休みです。
やはり週末ボクシングなんて観戦したらか、風邪をもらってきたのか?妹ちゃんの風邪がうつっていたのか。。。KOでダウンです。。

225k.jpg
朝から、皆の姿をゆっくり見ながら。。。
やはり週日の朝にゆっくりできるのは、格別に感じます。


22444k.jpg
今日は、16度とても気持ちのいい朝です。


222444kk.jpg
妹ちゃん以外は、皆優しくしてくれます。笑
妹ちゃんは、朝から`ママ寝すぎでちゅ。。。そんなに寝てたらもっと病気になすまちゅ。。。`
と早くに起こされました。


2224444kk.jpg
空気もよく、暖かい朝なので、またまたハイキング、登山の人たちが、歩いているのでしょうか?


222444444kk.jpg
さあああ、妹ちゃんは、学校です。
いってらっしゃあああい。ひさびさのゆっくりした朝でした。
今から、また誰にもじゃまされずに、寝ます。。。。zzzzzzz



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

染  2014, 02. 25 [Tue] 10:33

No title

辛いですね…。ゆっくり休養を取ってくださいませ。
お大事に…<m(__)m>

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 02. 24 [Mon] 20:59

No title

私たち世代で38度台の熱は本当にきつい・・・涙
妹ちゃんが学校に行っている間に美味しいものをガッツリ食べてゆっくり休んでくださいね。
(私はしょうがをたっぷり入れた卵スープがオススメです♪)
お大事に。

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 24 [Mon] 19:22

No title

あちゃー、やっぱりもらっちゃいましたか。
あの節々の痛み地味にきついんですよねー。
どうぞお大事に。

妹ちゃんの時には優しかった兄弟は、
ママさんの時には、どうなんでしょうね。
傍にいて心配してくれているんですかね。
(ご回答は求めませんのでゆっくりおやすみください。)

あと、素晴らしいロケーションでウラヤマシス。

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 02. 24 [Mon] 17:58

まあ~!ママも

ダウン!!

でもゆっくりの朝がプレゼントかもしれませんね。

体を癒して・・・・
リフレッシュ!

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 24 [Mon] 17:42

No title

妹ちゃんはママにうつして元気になったのでしょうか?コウスケの首に手を廻しながら、琥珀のボディに足でタッチなんざぁ~ん~さすが只者ではない!

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛ママ  2014, 02. 24 [Mon] 17:28

No title

大丈夫ですか。
休養もたまには必要ですょ~。
お大事に。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?