普段にもまして優しい秋田犬

 25, 2014 17:52

妹ちゃん、今朝は、また熱で調子がいまいち、本日学校お休み。。。コウスケと琥珀と朝から戯れ。。。


22225555kk.jpg
もちろん、撮影者のママも本日2日目会社お休み。。。
明日は、這ってでもいかなければ!なんて思わないかぎりは、なかなか。。。もどりたくない 笑


2222555kkk.jpg
ちょっぴりコウスケが、はめを外すと妹ちゃんが痛がります。風邪が治ってきている人には、
いつも通りに接するコウスケと琥珀。


225555kkk.jpg
琥珀の必死な顔。。。


225kk.jpg
コウスケも今日は、元気よく、琥珀の相手をし。。。



22555kkk.jpg
こんな二人の様子もキャッチ。。。。



2225555k.jpg
この子たちにもかなり迷惑がかかり、でも静かにお利口にしてくれてました。普段にもまして
優しい秋田犬たちにあっぱれ!

皆ありがとう!! 明日は。。。。一応?会社に行こうかな。。。。笑 なんて思っております。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ほーたて  2014, 02. 27 [Thu] 09:14

No title

こんにちは
ママさん風邪の方は大丈夫でしょうか?
PM2.5の影響も気になりますが……

娘ちゃんもママさんも完璧に風邪が治りますように!

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 26 [Wed] 19:53

No title

二人はちゃんと分かってるんですねぇ。偉いな。
妹ちゃんぶり返しちゃいましたか。早く全快しますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?