秋田犬もってもらえませんか?

 27, 2014 23:23
皆様もご存知の通り我が家は、香港でも山側に住んでおりまして。。とっても恵まれた環境、そして
人たちに囲まれております。。。

さて、秋田犬のブログを読んでいらっしゃる方たちには、ちょっと簡単な質問かもれしれませんが。。。
もし山で秋田犬を持ってもらえませんか?と言われたらどうされますか?笑 


山でお散歩中の方に声をかけてみて写真撮影させていただきました。
女性;もちろんいいわよ。。。。笑

といって普通に手にとってくれました。


2277777kk.jpg
そしてこのおじさん、
おじさん;この秋田犬ってのは、かなり怖い犬なんじゃああああ?
飼い主には忠実だけど他には。。。。って聞くけど。。。。。。でも、いいよ。

といいながら、持ってくれました。


227777kk.jpg

コウスケちょっぴり近くに寄りすぎ!!! おじさん。。。固まる。



227777777kk.jpg
老夫婦;いいよいいよ。。。持つよ。。。。笑
綺麗な犬だねえええ。。。。


22777777kk.jpg
大邸宅敷地の門番のおじさん。。。。
おじさん;もちろんいいさ。。。僕は、日本も大好きだよ。。。

おじさんがちょっぴり大柄なのでコウスケが、おじさんを怖かった様子ですが、問題なく撮影。


2227777kkk.jpg
そして我が家の警備のお姉さん。。。
お姉さん;もちろんいいわよ。。
コウスケも琥珀もこのお姉さんが大好き。。。。


22777kk.jpg
そして散歩していた犬たちに挨拶。。。。


227kk.jpg
秋田犬持ってもらえませんか?と聞く前に取り乱した相手のわんちゃん笑
犬ちゃん;持てるわけないわん。。。やるかっ!いつでも相手になってやるわん。。。


それにしても犬ちゃんたち以外は、全員快く引き受けてくださった人たち。。。
秋田犬が怖い?とイメージがあまりなく。
ママもびっくり。。。。この山がもっと好きになりました。


さて皆さんは、いかがでしょう。。。?秋田犬もてますか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

染  2014, 02. 28 [Fri] 14:42

No title

私と目の高さが一緒だから。友達になれるかしら?

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 02. 28 [Fri] 12:27

No title

こんにちは(^O^)

私なら喜んでお持ちしますww 持たせてくださいっと言ってしまいそう(笑)

そのままハグハグとかしてしまいそうでww

日本犬はやっぱりいいですね♡

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 28 [Fri] 11:18

No title

言われる前に寄っていくと思います、私。

でも、もっと警戒するのかと思ったら、コウスケも琥珀も超フレンドリー!あぁ~会いたい…

Edit | Reply | 

K  2014, 02. 27 [Thu] 23:52

祝!復活!!

沢山の方に、すごいリサーチされたんですね!
珀ちゃんは、若干警戒してるんですかね?
昴ちゃんの方がフレンドリーに見えます。
早く妹ちゃんも一緒にお散歩できるようになるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?