三。。。三月だ!!!

 01, 2014 21:50

なななっんとも、会社に行ってるわりには、大ボケのママ。。。
ジィジに、三月だけど。。。。というお知られがあり。。 あああああっ!まずいと慌ててる土曜日の朝。
引越しではなく! お雛様の準備。。

301111kk.jpg
風邪から復活の皆。。。。ぼーっとしていたとは、言い訳になりません。笑



30111kkk.jpg
妹ちゃんがお手伝いをしてくれ、この二人は、案の定じゃれあい。。。
雛人形の前でじゃれあいは、やめてくれえええええ!!


301k.jpg
そして我が家の家宝ともいえる雛人形。コウスケ、琥珀 そして雛人形。。。
金庫に入らない家宝。笑


3011k.jpg
妹ちゃんが夕寝をしている間の予行練習。。


30111k.jpg
するとまた琥珀が調子ずいてコウスケにアタック!!!
もちろん、この後は、ママの怒鳴り声とともに二人は、静かに。。。。

雛人形の前ですから。。。皆さん静かにしましょう。笑

じぃいじ!!出しましたよ。。遅くなりました。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

染  2014, 03. 03 [Mon] 01:30

No title

節句は良い習慣です。。。
コウスケも妹ちゃんも琥珀も…良いですね

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 02 [Sun] 17:42

No title

妹ちゃんはいつもコウスケにピッタリ! あぁ〜羨ましいなぁ...

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 03. 02 [Sun] 10:31

No title

今年で4度目。。。箱は、すでに年代もののようになってますが。。。笑

雛人形だすと、日本人だなって いいものですね。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 03. 01 [Sat] 22:42

No title

こんばんは(*^^)v
立派な雛人形ですね!!

確かに、雛人形のある場所で暴れられると困りますね…

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 03. 01 [Sat] 22:06

No title

出た出た!
妹ちゃんのお雛様♪
で、今年はバッチリ3ショットが撮れますね♪
れおん家は・・・
結局なんやかんやで・・・飾っていません!涙
明日、ちらし寿司でも作ろうかと思っていますが・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?