成長は、寂しいけど楽しみ。。。。。笑

 02, 2014 21:33

このお嬢様もかなりの成長。。。

30222222kk.jpg
でもまだまだ子供。。。掃除機と遊ぶのがすきな琥珀。いずれコウスケみたいに冷めてしまうのか。。。
それも寂しいですね。


30222kk.jpg
ぶーーーーーーんっ!!!!
琥珀;やりまちゅか??

302222kk.jpg
すばやい動きの琥珀。。。。


3022222kk.jpg
掃除機の音が嫌いなのか、吸いとられるのが嫌いなのか。。。笑


302kk.jpg
ぶううううんっ!!!。。。。と妹ちゃんに顔に風をかけられても吸われてもへっちゃらなのに。。変な子です。この二人の成長は、まだまだかな?笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 2

まるこ  2014, 03. 03 [Mon] 17:16

No title

いつもはとってもスリムで耳が大きくとんがって見える琥珀ですが、今日のショットはなんかちょっとコウスケに似てる…?と思うのは私だけでしょうか。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 03. 03 [Mon] 14:57

No title

子どもの成長は本当に早いです・・・しみじみ
今日、ち~びの中学の制服が届いて・・・しみじみ
私の後を『ママァ~♪』なんて読んでくれたのが本当に懐かしいです。
って、話が脱線したれおんかあちゃんでした!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?