今年もどたばたひな祭り!

 03, 2014 22:16

ハッピーひな祭りでちゅ。。。。。3月3日。。

3033333k.jpg
そしてちょっと笑顔??


303333k.jpg
真剣にとりますよおおおおお。。。。。っとバラバラ。


30333k.jpg
そしてこの角度なら皆がはいりました。


303k.jpg
さああ、妹ちゃんの調教によって皆言うこと聞いてくれるかな???


3033k.jpg
あああ!いい写真が撮れました??!!
秋田犬たちの顔が大きいので雛人形が。。。。見えません。笑

016_convert_20110304005329.jpg
さて過去は。。。こんな感じでしたね。初めての年の雛人形。コウスケの困った顔。。懐かしいですね。


P1030766_convert_20120304120351.jpg
そして2年目


33333333.jpg
そして家族が増え。。。。秋田犬まみれの雛祭り。。。。


さて来年は、どんな写真になるやら。。。。
しっとり女の子らしい雛祭りは、くるのかしら?!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2014, 03. 05 [Wed] 21:24

No title

よみこさん 山へいらっしゃいますか??


そちらからでしたら、15分ぐらいですが。。。。笑

Edit | Reply | 

KAY  2014, 03. 05 [Wed] 02:36

No title

成長にびっくりですね。
みんなでごろんして・・・かわいいなぁ。

Edit | Reply | 

よみこ  2014, 03. 04 [Tue] 23:42

妹ちゃんの成長ぶりに本当に驚きますね。
かっこいいワンワン達に守られて育っているのがとても羨ましいです。

私ごとですが、今 香港に来ています。佐敦のホテルで コウスケくん達のことを語っているのが変な感じです。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 03. 04 [Tue] 19:23

No title

妹ちゃん、大きくなったなぁ~
凄く成長を感じる写真ですよね♪
ぜひ毎年撮ってください♪

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 04 [Tue] 11:02

No title

写真うまく写ってますね。妹ちゃんの成長が見えます。
コウスケも…おにいちゃんですね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 04 [Tue] 09:41

No title

コウスケと琥珀が並ぶと、お雛様完全にカブりますよね…琥珀のお顔が見えませんが、最後のショットはとってもらしくていいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?