お猿さん。。。

 05, 2014 21:41

どよーん。。。。すっきりしない天気の香港。気温は、20度ぐらい。。。湿度は、かなりあります。泣


3055555kk.jpg
朝、家の近くのごみ箱で、猿に遭遇しました。猿????
香港に6年ですが、猿は、初めてお目にかかりました。スカンク、はりねずみ、へび、むかで、いのしし。。。
と、いろいろ山で遭遇しましたが!猿!!日本猿みたいでした。


305555kk.jpg
もちろん、コウスケ、琥珀のお散歩の前だったので、残念ながら、ハプニングは、ありませんでしたが
きっと本物の犬猿の仲がみれたことと思います。でもきっとまた会える日と。。。。

30555555kkkk.jpg
そして我が家のお猿さん。。。。では、なくお嬢さん。。。笑


305555555kkk.jpg
こちらは、犬猿の仲とちがって、仲良し。。笑 


さて、ブロ友さんが香港にいらしてるようです。。。

山にいらっしゃい!いらっしゃい!!!と手招きしております。笑
香港にいらしたら皆様お声をおかけください。山を降りてお迎え参ります。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 4

よみこ  2014, 03. 07 [Fri] 23:23

残念です〜💦

5日の日に日本に帰ってきております。
久々(4年ぶり)の訪港でしたが やっぱり香港いいですね〜
楽しい旅でした。 妹ちゃんやコウスケ君 コハクちゃんに会えたらもっと楽しかったですね〜❤️
次回は是非(笑)

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 06 [Thu] 11:42

No title

いつも良い写真~(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 06 [Thu] 10:14

No title

うわぁ、もう絶対行きますよ。ホントですね?ホントに会えますね?うれしい…

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 03. 05 [Wed] 22:16

No title

こんばんは(*^_^*)
妹ちゃんのドアップ可愛い♡
コウスケ君の顔がすごいことにww

妹ちゃんたちに会いに香港に行ってみたい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?