お疲れ?のふたり。。。

 06, 2014 22:16

シャンプーの日!!!綺麗になりました。。。またまたバンダナをつけてもらいピカピカのふかふか!

3066kkk.jpg
琥珀のおすましポーズ。。。。

306kk.jpg
そしてコウスケのはみかみポーズ。。。。。外面本当にいい2頭。。優等生です。。。


30666kk.jpg
自宅に帰ってくると妹ちゃんと一緒に撮影。。。
ふかふかでいい匂いがするときは、いつも大人気のコウスケと琥珀。。。笑


306k.jpg
コウスケ;写真撮影ばかりでもういいわん。。。
妹ちゃんの笑顔。。。このごろのブーム。。。この仲良しポーズ!

3066kk.jpg
そしてそっぽをむく琥珀。。。2頭は、今日はお疲れ気味のようです。

また気の向いたときにいい写真撮らせてね。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

K  2014, 03. 09 [Sun] 02:46

No title

「モデルもやってたんか~い!」

いつか、珀ちゃんとのご兄妹(カップル?)が加わるといいですね。

以上、みざといKでした。(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 03. 08 [Sat] 16:45

No title

Kさん みざとい!!。。。これは、コウスケです。。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 08 [Sat] 02:28

No title

サロンの絵にプードルちゃんと秋田ちゃんらしき肖像画が飾ってますけど
その前でアヘッ顔している昴ちゃんに似てるのは気のせいですよね。

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 07 [Fri] 19:58

No title

コウスケも琥珀も…良い表情です~~~(^。^)y-.。o○。。。
妹ちゃんも…ベッタリ…可愛いです~~~(^O^)。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?