待つ兄妹たち。。。。

 09, 2014 21:39

今日ママが帰ってきました。帰宅前の写真。。。
寂しいと群れをなす秋田たち。。。?

309999999kk_convert_20140309210630.jpg
ママがいないと皆一丸となる兄妹。


30999kkk_convert_20140309210532.jpg
仲良し。。。。。


309kk_convert_20140309211705.jpg
そして仲良し。。。。。
琥珀;???ううん?ママ?


309999k_convert_20140309210906.jpg
皆慌てて窓へ。。。。。
いる。。いる? 帰ってきた??


30999kk_convert_20140309211049.jpg
。。。。。。まだかな?


3099999kk_convert_20140309210831.jpg
。。。。。????
あれ誰でちゅか?ママじゃないでちゅねえええ。。。笑

と。。。忠犬、妹ちゃん。。待っててくれたようです。(その後30後にママが無事帰宅!!)




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 03. 11 [Tue] 20:42

No title

まるこさんのお母さんこんにちわ。。。笑

わんこさん、秋田犬は、奥がとっても深いです。もちろん他の犬もかわいいですが、
ちょっとちがうんですよね。。笑
犬らしい犬だと思います。 秋田の魅力のとりこになります。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 11 [Tue] 09:22

No title

ウチの74歳の母もママのブログの大ファンです!いつも写真見るのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

わんこ  2014, 03. 11 [Tue] 02:10

ママを待つ姿が可愛いです

みんな一丸となってママを待つ姿がとてもカワイイです。
ママのことが大好きなんですね。
このブログを知ってから秋田犬が大好きになりました。
いつも読むと癒されたり笑顔になります。ありがとうございます(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?