目覚まし時計。。??

 11, 2014 21:06

妹ちゃん;コウスケいってきまああああす。。。。

コウスケ;zzzzzzzzzz

妹ちゃんが学校に行く時間になっても起きてきません。。。
寒いからかな?

妹ちゃん;コウスケ起こさないと!!


31111k_convert_20140311204628.jpg
妹ちゃん;おきてくだちゃいいいいいいいいい!!!


3111k_convert_20140311204704.jpg
妹ちゃん;おきてくだちゃいいいいいいいいい!!!!


311kk_convert_20140311204828.jpg
妹ちゃん;ねえええってば。。。。学校行く前のご挨拶は?忠犬でしょ??コウスケ!!!
コウスケ!!! コウスケエエエエエエエ!ってば!

かなりしつこい目覚まし時計の妹ちゃん。。笑



311111k_convert_20140311204536.jpg
するとやっと目を覚ましてくれたコウスケ。。。

コウスケ;。。。。。おはようだわん。。。いってらっしゃいだわん。。
(さっさといってくれわん。。。静かに眠たいわん)


3111111k_convert_20140311204507.jpg
せっかく起きたから写真。。。写真。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。むすっつ
妹ちゃん;。。。。また写真かでちゅか。。。

気をつけて学校いってきてねええええ!!そしてコウスケ、またゆっくり眠ってね。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2014, 03. 13 [Thu] 22:58

No title

イセさん。。。。

このギャップがなんともいえませんね。秋田犬は、。。。といっても全員では、ないと思いますが。。。wwww 警察犬ですか。。。。琥珀なら可能かも。。?


皆さま、頑固コウスケと根気の妹ちゃん。。。勝者はどちらなのでしょう。。
朝の挨拶は、いってらっしゃい!をしてくれないと、いってきますをしにいきます。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 03. 13 [Thu] 22:27

Re: はじめまして❢

こんにちわ。。。メッセージありがとうございます。
今度お店おじゃましますね!!!
シライつながりの方 たまにFacebookでもお友達になったりしてます。
世の中せまいというか、これも何かのご縁ですよねええ。。。こちらこそよろしくお願いします。
香港アンドシライつながりの親戚です。。笑

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 13 [Thu] 20:10

No title

妹ちゃんと…コウスケの…いつもの決まりってトコロ?
癒されます~~~(*^^)v

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 12 [Wed] 09:31

No title

マイペースながらも、やっぱり妹ちゃんにはかなわない!コウスケなのでしょうか ^o^

Edit | Reply | 

ミッキー  2014, 03. 12 [Wed] 03:15

はじめまして❢

はじめまして!
以前からのぞき見してはいたんですけど
コメントははじめましてです。
うちもシライで、光源氏→北都→春日(父犬)華(母犬)
恥ずかしながら、シライさんのHPにもうちの疾風を載せてもらってます
どうぞよろしくお願いいたします
大田区で犬が入店OKのレストラン「asian.d」っていうのを
うちの疾風を看板犬にしてやっています。もう10歳ですけど・・・

私も子供のころから香港にはとても縁があり
回数では30回をこえたかな??
中学のころから父の仕事についていってたので
香港と聞くだけで、○○○食べた~~いってウキウキしてしまいます。
父が亡くなってから全く行っていないので、行かなくなってもう9年たちます。
ですが若いころから香港の家庭料理?っていうかまあ中華料理を勉強していたので
今の店の前身であるアジアンダイニングを始めたんですよね。。。

長くなっちゃいましたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

イセ  2014, 03. 11 [Tue] 23:33

書き込み読んで爆笑しちゃいました(笑)(^_^;)

そもそも日本犬は主人にしか忠実でないから能力が有るのに、言うこときかないので、ごくまれに…今までに数頭しか警察犬になってないってテレビで放送してましたが意味が理解出来るような光景です。

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 11 [Tue] 23:22

No title

やっつけの1ペロ、おもろい。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 03. 11 [Tue] 22:52

No title

こんばんは(^O^)/

本日も癒しの画像♡ やっぱりいいですね!
妹ちゃんはいってきますのあいさつは必ずですか??

もう習慣になってるんでしょうね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?