イメージダウンになる撮影は、しないでわん。。

 14, 2014 23:34

ひさびさの、朝の山。どんより。。。。そしてかなりの湿度だわん。


3144k.jpg
風は、びゅううびゅうでちゅよ。。。ううん?野犬のにおいがしまちゅね。。。


3144444k.jpg
安全確認後、ちょっぴり綱なし。。!やったぁ!


31444444k.jpg
この頃は、お利口なので、安心して綱なしにできるようになった琥珀。
(琥珀は、臆病なので犬とは、今のところ喧嘩したことありません。。)



そして二頭の荒々しいじゃれあい。。。そしてコウスケのちょいマジギレをご覧ください。

[広告] VPS


キレかかったコウスケがカメラで撮影されてるのにきづいて正気になるのは、さすが忠犬。
。。。。というか、イメージダウンにつながることをしないコウスケです。笑


やっと金曜日ですね。。
皆様良い週末を!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

よみこ  2014, 03. 19 [Wed] 21:03

2人(2匹)のじゃれあい 迫力ありますね〜
風のびゅうびゅうな感じも効果音バッチリです!

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 15 [Sat] 01:30

No title

昴ちゃん的には、一番上の画像のイメージでいきたいのかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?