サイクンタウンへ。。。

 16, 2014 17:30

今日は、曇り空でしたが、気持ちのいい日だったので、お昼を食べにサイクンタウンへ。
我が家から車でちょっと。。。週末は犬やら、出店やらで大忙し。。
あら、犬がベンチを占領。

316666kk.jpg
なにやらかなりの人気者。。
もちろん犬好きな妹ちゃんの注目!
妹ちゃん;なんでちゅかあの犬は?

316666kkk.jpg
ベンチの前にいったり、後ろにまわったりで忙しい妹ちゃん、なかなか見れないし、触れない。。。


31666kk.jpg
ブルドッグ。。。なかなかハンサム?なブルドックでした。
あまりのハンサムさに皆集まって触ったり、写真とったり。。笑

316666kkkk.jpg
そして触れないので諦めた妹ちゃんは、こちらの風船のおじさんのところへ。。。


316k.jpg
妹ちゃんの順番が来てやっと注文。。。その場でプリンセスを作ってくれました。


3166kk.jpg
妹ちゃん;。。。。ううううん かわいいでちゅ。。。

と納得。。 今日は、特別な日曜日になりました。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?