ホットケーキと秋田犬

 17, 2014 18:00

日曜日の朝、ホットケーキ。。だったのですが。。。。


316m.jpg
かなり興味があるようで。。。。
蜂蜜とバターの美味しい香り!!!


31666m.jpg
お皿からかなり、近い位置に来たコウスケ。。。

316666mm.jpg
ここで、一度妹ちゃんに注意。
妹ちゃん;だめでちゅよ。。。。!!


316666666m.jpg
コウスケ;ねえねえ。。。食べないのだったらちょっと頂戴よ。。


31666666m.jpg
ねええ。。。。


3166666666m.jpg
二頭;。。。。うううん 美味しそうだわん。。。。ちょっとだけほしいな。。。


31666666666m.jpg
二頭;ううううううううううん いい香り。。。美味しそうだわん。。。。


316666m.jpg
よだれが出てるコウスケ。。。
コウスケ;ねえちょっともらおうよ。。。


316666mmm.jpg
琥珀;むずかしそうでちゅね。。。。


316666666mm.jpg
二頭一緒にホットケーキ泥棒に???


3166m.jpg
。。。。っとととっと!!
ママの目の前でさすがにそれは、できないコウスケ。笑
コウスケ;お利口にしてるからちょっとちょうだいわん。。。

。。。というわけで、少しわけてあげました。想像していた味だったかな???
それにしてもホットケーキと秋田犬というのは、ちょっぴりミスマッチだと思うのですが。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

COMMENT 4

Kunkun74  2014, 03. 19 [Wed] 09:49

コウスケは、中年ぶとりで37kg
琥珀は、24kgです。
コウスケのよだれを掃除するならさっさとあげたほうがいいのですが。。おあずけ!完璧な二人。。ママのカメラがなければ、一瞬になくなってるかも。。笑

Edit | Reply | 

ミッキー  2014, 03. 18 [Tue] 18:05

No title

ホットケーキ、うちも大好きですよ! っていうか粉もの全般が好きみたい・・・ 
そんなことないですか?
コウスケくん、似てるなあ~って思ってたけど、うちなんかよりぜんぜん立派で、大きそうですね
何キロくらいありますか?
うちは先週で30.5kg小さいんですよ(-_-;)
7年前からほぼ変わりませんが、牡犬だからもうちょっとほしかったかな。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 18 [Tue] 10:52

No title

ホットケーキの香ばしさと、バターとハチミツが混ざった匂いなんて…すごい我慢強さ!素晴らしいですよ、コウスケも琥珀も!

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 18 [Tue] 02:32

No title

日頃のカミナリの威力は凄いですね。
あそこまでいったら、覚悟してでもパックンチョしちゃいそうなのに・・・。えらい!
何するでも半歩下がっている珀ちゃんはかわいい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?