忠犬琥珀?

 18, 2014 21:22

琥珀;。。。。コウスケが出かけちゃった。。。

3188k.jpg
琥珀;どうしてわたちは、お留守番でちゅか??


31888k.jpg
コウスケは、おなかの湿疹がまだ治らず、とうとう獣医さんへ。。。
コウスケ;痒いわん。。。

318888k_convert_20140318214308.jpg
琥珀は、お留守番。。。。。
琥珀;じいいいいいいっ

っと待つ琥珀

31888888k_convert_20140318214400.jpg
。。。。
っと待つ琥珀


318888888k_convert_20140318214133.jpg
ちょっとうとうと。。。。。

っと待つ琥珀。。。


3188888888k_convert_20140318214108.jpg
琥珀;どうなんてるんでちゅか・・・まだかえって来ませんよ。。
早く帰ってこないかな?

静かに待つ忠犬の琥珀でした。ひとりぼっちになってかなり寂しかったようで、お昼ものどに通らずの
かわいい、けな気な琥珀ちゃんでした。





ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

yukino山本由季  2014, 03. 19 [Wed] 22:30

こはくちゃん

なんだか・・・かわいそうになっちゃった~~。

かわいいよねえ・・・・・・

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 03. 19 [Wed] 09:54

琥珀は、コウスケ以上にすごいねばりを見せてくれます。きっと走って追いかけてくれるタイプの犬だと思います。笑←映画のみすぎのママ。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 19 [Wed] 09:33

No title

ずっと玄関で待ってたんですか?くぅ~泣ける…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?