お友達のお家のお友達。。。。?

 21, 2014 19:00

学校の帰りお友達のお家へ、遊びにいってきました。粘土遊びも豪快に床で。。。


321k_convert_20140320213418.jpg
そして。。。あら?
わんちゃんと猫ちゃんもいます。


321111k_convert_20140320213126.jpg
もちろん犬好きの妹ちゃんにとっては、犬がいるのが自然なこと。。。。
妹ちゃん;はじめまちて。。。わたちは、新しいお友達でちゅよ。犬は、怖くありしぇん。。
仲良くしてね?
犬;じいいいいいいいいいい。。。

3211111k_convert_20140320213044.jpg
妹ちゃん;名前は、なんでちゅか?黒とぶちかわいいでちゅね。。。やせてまちゅけど。。。。
我が家のわんこうは、大きいでちゅよ。お友達には、なれないと思いまちゅ。。。。
犬;ふむふむ。。。犬なれしてるのは、よくわかるわん。。。。


32111k_convert_20140320213259.jpg
妹ちゃん;あなた女の子ならクマのお人形で一緒に遊んであげましょうか?
犬;。。。。。ううっうん。。。
お友達と遊ぶより、わんちゃんと遊ぶ時間のほうが長い妹ちゃん。。


3211k_convert_20140320213331.jpg
写真とりまちゅよおおおおお!!!!
犬;。。。。。っと
ちょっと戸惑う様子。


321111111k_convert_20140320212817.jpg
お友達のお家は、みんなでお見送りをしてくれました。。
猫ちゃんも!笑
妹ちゃんも大喜び。今度は、猫ちゃんと仲良く遊びたいそうです。。。笑
さああ どうなることやら。。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 03. 22 [Sat] 11:40

No title

初めてのわんちゃんもびっくりだったようです。。笑

お利口でした。。。笑

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 22 [Sat] 09:19

No title

仲良く出来て良いな~~~(^O^)。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 22 [Sat] 02:14

No title

はじめまちてのワンちゃんの首根っこ掴んで写真撮影できる妹ちゃんって豪快でステキ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?