待合室の秋田犬。。。

 23, 2014 14:24
32222222kk.jpg
獣医さん。。。何度この場所に通ったことか・・・笑
おなかの痒いおできが治らず、またやってきました。

3222222222kk.jpg
秋田犬なのにこの待ち合い室では、いちばん臆病なコウスケ。


32222222222kk.jpg
今回シャンプーも購入。アレルギーなのか、ただの湿疹なのか。。。


3222222kk.jpg
薬を塗ってもらい。。。。

322222222kk.jpg
かなりナーバスなお顔のコウスケ。
注射がなかったので、ひと安心のようです。


がくがくぶるぶるのコウスケをご覧ください。。笑
関係ない人にもがくがくぶるぶる。。
[広告] VPS



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2014, 03. 24 [Mon] 20:03

No title

コウスケ…早く良くなると良いね!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 03. 24 [Mon] 19:37

No title

顔もかわってしまうからかわいそうなのですが。。。かわいいというか。。。
一度うんXももらしたことあります。。あまりに堂々とした犬のわりには、
小さなチワワくんたちの方が、堂々としてます。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 03. 24 [Mon] 10:21

No title

獣医さんに来て、ガクガクしないわんこの方が少ないんじゃないでしょうか?人間だってやだもんねぇ~病院も注射も><

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 24 [Mon] 01:52

No title

リアル・ガクぶる初めて見させていただきました。
犬も後ずさりするんですね。
昴ちゃんお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 03. 23 [Sun] 23:08

No title

こんばんは(^^♪
コウスケ君本当にガクガクぶるぶるしてますね、最後の方が、後ずさりしてるのかな!?
私の愛犬さんタロウ君も病院に行くとそわそわ…

診察台に乗ると、もう動けませんって感じでかわいいんですけどね♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?