ひさびさの仲良し3人組

 26, 2014 21:03

すっかり初夏?!本日朝は、涼しかったのですが 日中は、26度まで気温があがりました。
ママは、今週会社お休みでぶらぶら、だらだらしております。。笑

3266666kk.jpg
日が長いとなんか得をした気分で。。。わくわくします。休みだとなおさらですよね。

326666666kk.jpg
子供たちの戯れがゆっくり見れて、カメラを構えるのを忘れてしまいます。
いつでも、写真が撮れる。。。っと思ってますので。。笑


3266666666kk.jpg
結局夜になってしまいました。妹ちゃんもお風呂にはいり、ゆっくりの時間。
お風呂のあとになぜ?犬と???と思われますか?笑

32666666666kk.jpg
コウスケをからかう妹ちゃん。。。。



3266666kkkk.jpg
妹ちゃん;なんで笑いましぇんか?
コウスケ;笑ってるわん。。。。


3266666666kkk.jpg
妹ちゃん;こういう耳もかわいいでちゅね。。。たまには、耳をさげたらかわいいでちゅよ。。


3266666kkk.jpg
そして、琥珀と猿くんも参加の皆の合同写真。。。
コウスケの笑顔?撮れました 笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 03. 27 [Thu] 08:18

No title

それは、いいアイディア!!コウスケは、妹ちゃんに歯すらあてないので。。。。

Edit | Reply | 

K  2014, 03. 26 [Wed] 23:40

No title

みんなで昴兄ちゃん、からかうの楽しそうですね。
この勢いで妹ちゃんにお薬頼んでみてはいかがでしょう?
強引にでもやってくれると思うんですよねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?