犬から好かれる妹ちゃん?

 28, 2014 22:06

今日は、ご近所のお家に仔犬がやってきたということで、見せてもらいにお家へ、ちょっとお邪魔しました。
かわいいいいいいいい。。。。仔犬のにおいがまだしてて、3ヶ月。。Mixなのかな?
洋犬のやわらかいイメージでした。。
なかなか、私たち(パパとママ)に心を開いてくれず、臆病でした。

32888kk.jpg
学校の帰りに妹ちゃんも参加。。。
わんちゃんも興味深々。。。妹ちゃんも仔犬は、やはり大好き。。。
妹ちゃん;かわいいいいいでちゅね。。。

3288k.jpg
するとどうでしょう。。。。。!!??
もうこの仔犬ちゃん妹ちゃんのところへ。。。

328888888kk.jpg
髪飾りのにおいをかいだり。。。仔犬ちゃんも妹ちゃんに興味深々。。。笑


32888888kk.jpg
そしてじいいいいいいいいいい。。。笑


328888kk.jpg
ご近所さんの台所にて。。。。。笑 それにしても、犬の扱いを知ってる娘。
あっぱれでした。


328888888888kk.jpg
家に帰ってくると、もちろんボディーチェック。。


3288888888kk.jpg
妹ちゃん;仔犬になああれ! コウスケが仔犬になったらかわいいでちゅよ。。。。


3288kkk.jpg
そして犬のにおいをつけて帰って来た妹ちゃんでも皆で笑顔ショット!!
妹ちゃん;小さい秋田犬がほしいでちゅね。。。

。。。。ずっと仔犬の秋田犬がいたら。。。さぞかしかわいいでしょうね。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2014, 03. 30 [Sun] 21:42

No title

イセさん、ごもっともです。。。

どんな犬にも確実に好かれる妹ちゃん、とくにスーパー優しいわけではないのに いつも不思議なんでしょねえええ。。
でも私も幼かった頃は、犬のたち場でものごと考えていたかもしれませんね。。。

Edit | Reply | 

イセ  2014, 03. 29 [Sat] 11:57

妹ちゃん…さすがです。(笑)

犬に接する時に大人は無意識に人と犬って立場を取るけど、

犬好きの子供が、それは間違っているんだって事を思い起こさせてくれる接し方を見せてくれる微笑ましい光景です。(^_^)v

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 03. 29 [Sat] 11:42

No title

犬の気持ちでいれる?っというのでしょうか?笑
洋犬は、日本犬とちがう優しさですね。。。

Edit | Reply | 

染  2014, 03. 29 [Sat] 10:40

No title

妹ちゃん!!さすがです~~~(^O^)。。。
すごく羨ましいかもです。。。

Edit | Reply | 

よみこ  2014, 03. 28 [Fri] 22:33

妹ちゃん さすがです‼︎
どんな調教師にも負けてませんね。
将来が楽しみですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?