今年も香港セブンスだわん。。

 30, 2014 22:16

春、香港もさくらもどきが咲き始め。。。。とっても綺麗です。


3300000kk.jpg
散歩も朝夕気持ちのいい気温です。


330000kk.jpg
今日は、曇りのち雨。。。夜には、雷。。。と日本の春と同じですね。。
花が散ってしまう!!。。。って心配してしまいます。。



330k.jpg
あら?ハロウィーン?でもなく、仮装大会でもなければ。。
そうです、今年もこの日がやって来ました。


3300kk.jpg
。。。。。いったいなんだ?

これは、香港セブンスラグビー応援団、というよりただの観戦客の仮装なのです笑。
今年もまた世界から応援しに香港に皆集まってきます。

3300000000kk.jpg
日本も健闘しました。今日のような天気の日は、家で観戦するのが
一番!ズームで観れる!トイレを並ばなくてすむ!。。。
そして皆と一緒に観戦できる!コウスケと、画面の中もコウスケ選手。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

まるこ  2014, 03. 31 [Mon] 09:38

No title

昨日は東京も大荒れでした~桜が心配でしたが、通勤路の桜並木はキレイに咲いてました^o^今週は楽しみです♪

最後のショットは、蝶ネクタイでもつけてあげたくなっちゃうような雰囲気ですね^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?