秋田犬が追う先は?

 31, 2014 18:11
331111111kkk.jpg
香港雨。。。。大雨の雷。。。。週末からずっとこんな天気、最悪のお休みの日。。ママのお休みは、明日まで。。。どうか明日は、晴れておくれ!


3311k.jpg
ひさびさのレインコートでお散歩。。。
おおおおっと!!コウスケがかなり走って何かを追いかけてる?


331111111kkkk.jpg
レンズぶれぶれですみません。。
コウスケの目先は?


33111111kkk.jpg
琥珀も目で何かを追ってます。。。
なになに???


3311111kkkk.jpg
コウスケ:。。。。。。。。ゲットするわん。。。


33111k.jpg
コウスケ;ぜったいゲット。。。。ここなら僕でもゲットだわん。。。


3311111kk.jpg
琥珀;いったいなにをゲットでちゅか?
ママも?????なんだろ?

331k.jpg
琥珀;早く帰ろうよ。。。わたちは、雨が大嫌いでちゅ。。。。

33111kk.jpg
コウスケ;。。。。。水だわん。。

ママ;。。。。。。水の流れにそんなに興奮しなくても。。。。笑
そっそれにしてもすごい雨、そしてひょうも降ってきましたよ。汗


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 1

れおんかあちゃん  2014, 03. 31 [Mon] 19:41

No title

大雨でしたねぇ~涙
昨日の日曜日、れおん地方も台風並みの雨&風でした・・・涙
お休みの日の雨って、本当にテンションが下がりますね・・・
お休み最終日がいいお天気になりますように・・・^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?