休みの最終日は。。。。。やはり雨。。

 01, 2014 21:49

ZZZZZZZZZ やはり今日も雨でした。。。。せっかくのお休み。。
皆の寝息とアップの写真で。。。

4011kkk.jpg
半分ZZZZZZZZZZ


401111111kk.jpg
そしてこの間アップしませんでしたが、週末雨が強まった日には、実は恒例のシャンプー。
毛に埋まってしまうバンダナもかなり無駄。でもかわいいのでいつもつけていただきます。笑


40111kk.jpg
かわいいでしょう。。。


401kk.jpg
お休み最後の日のショット。。。また週末までのおあずけですね。


40111111kk.jpg
そしてこの二人。。。。笑

お休み中、半分が雨で流されたママでした。。。。泣


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

K  2014, 04. 01 [Tue] 22:42

No title

昴ちゃん珀ちゃんともに、魅力的なお鼻してますね。
失礼ながらちょっとパクッっといってみたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?