気ののらない兄妹。。。。

 03, 2014 21:42

食いしん坊の琥珀、あまり食欲がないのか。。。気の乗らない日。。。?

403k.jpg
そしていつものポーズでzzzzzzz。

4033333333k.jpg
食後のコウスケ、
コウスケ;どうして食べないわん???

403333333k.jpg
コウスケ;。。。。。??
琥珀におしりをくんくん嗅がれると。。。。

40333k.jpg
コウスケが切れる!!琥珀も間一髪。。。笑
コウスケも気の乗らない日。。。?

4033333k.jpg
そして妹ちゃんにおやすみのご挨拶。。。
妹ちゃん;。。。。。。

。。。こちらもあまり気が乗らないようです。笑
皆どうしてしまったのでしょう?

天気もすっきりしないせいか、気分もどんより!!??
そろそろお日様を見たい香港です。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 04. 05 [Sat] 18:32

No title

そうですね。。。春は、体調崩しやすいというか、変な崩し方をされるかたが多いですねええ。。
雨がつづいて、こちらもかびが生えそうな勢いですよ。。。
体にきをつけてくださいね。

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 04. 05 [Sat] 00:10

No title

ふっふ。。。
気乗りしないみんななのね。。

妹ちゃんの表情がなんともいえなく可愛いですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 04 [Fri] 09:16

No title

先週から体調悪く、私も食欲がいまいちです。体重計に乗るとそれなりに減っている。でもなんか喜べません。美味しく食べて、呑んで、あぁ~痩せないなぁ~って言ってるのが一番幸せなんじゃないかなぁ~って思います。

春先はどうも調子を狂わせる魔物がいるよう…イラつきやすかったり、ムカつきやすかったりもする。お気を付けください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?