香港晴れ!!!

 05, 2014 18:28

香港ひさびさの晴れ!まちに待った晴れ。。。。。


40555555l.jpg
山の中は、気持ちいい。。。ヒヤッとしてます。


4055l.jpg
さあ、お利口ツールを持っていざお散歩へ?


405555l.jpg
妹ちゃん;先にひとつあげますね。。。


405k.jpg
そしてお散歩にやってきて。。(妹ちゃんは、ドタキャン)


4055kk.jpg
コウスケ;あれ?お利口にしてるのに。。。。、ママ何か忘れてない?


40555k.jpg
????持ってきてないって???


405l.jpg
帰ろう。。。帰ろう。。。

っと、せっかくのお天気のお散歩も、ものの40分で終了。。。笑
また夜行こうね。今度は、おやつ持っていくら!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 04. 06 [Sun] 23:10

No title

顔にでるんですよ。。。コウスケは、露骨。。。笑
優等生だけにこの露骨さは、笑えます。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 04. 05 [Sat] 18:55

No title

おひさまが顔を出しているって、本当に気持ちがいいですね!
気分も晴れやかになりますもん♪
コウスケ君、おやつがないと気が乗らないタイプなのかしら・・・
思いっきり顔に出ちゃっていますね・・・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?