無敵の兄妹?!

 06, 2014 22:41

はあああ、また雨の香港でした。子供たちは、なにやら楽しそうに遊んでますが、
この天気にうんざりのママ。


4066666k.jpg
琥珀は、おもちゃが大好き。皆といるときも、一時もおもちゃを離しません。
妹ちゃんと犬たちの会話は、通じているのでしょうか?でもいつも楽しそう。子供の視線から。。
犬からの視線から。。。大人の私たちには、ちょっと理解できない場面も笑


40666666k.jpg
。。。。。。


406k.jpg
そしてちょっと興奮するとこんな状態に。。。
きゃあああああ!!!


4066k.jpg

臭いおもちゃをぶんぶん振り回す琥珀。

げらげらっ!!!

406666k.jpg
きゃあきゃああ、けらけら子供たちは、笑いの耐えない日曜日でした。

さああ明日も雨の予報の香港、インドア遊びの得意なこの3人は、雨も無敵?!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

Kunkun74  2014, 04. 08 [Tue] 07:29

私ママも子供のころ、犬小屋にはいったりしていました。悩みを打ち明けたり、いい相談役になってくれたの思いだします。笑

Edit | Reply | 

染  2014, 04. 07 [Mon] 10:27

No title

妹ちゃん…コウスケと琥珀と…お喋り出来てますね。。。
いいなぁ!!

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 07 [Mon] 06:19

No title

おはようございます☆ 

わぉ‼! 
私もこんな状況になってみたい(笑)

言葉は通じてないかもしれないけど、
心は絶対通じてますね☆

心の会話が言葉での会話につながってるのかも ww

いいですね!
本当に仲がいい 笑いが絶えないのは幸せですよね!

Edit | Reply | 

K  2014, 04. 06 [Sun] 23:31

No title

さすが!大人達よりも雨の日の楽しみ方を知っていますね。
今度は芝生の上でも見てみたいです。........ (ドタキャンがなければ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?