紅白正反対?

 08, 2014 22:05

ママがいなくても、同じ行動の皆。。。笑
妹ちゃんは、食後にブームのアイスクリーム!まだちょっぴり肌寒い香港なのに、アイスは別腹?


408k.jpg
コウスケ;じぃぃ。。。。。。。
甘党のコウスケ。。。。笑


408888k.jpg
コウスケ;じぃぃぃ。。。。。。
琥珀は、もう一歩前へ。。。あきらめない琥珀。。笑 でもその分チャンスも巡ってくる。。


40888k.jpg
コウスケは、諦めるのが早い? コウスケ;。。。。もういいわん。。。。
琥珀;もうすこし待ったらぜったいもらえるよ?


4088888k.jpg
どうかな???ハイエナの琥珀ちゃん。リーチが長い!!笑
そしてコウスケは、もう諦めてどこかへ行ってしまいました。


さて夜に撮影した映像。。。琥珀の運動神経のよさ、そして隣に寝て知らんふりのコウスケ。。。笑
ご覧ください。琥珀は、フリスビー犬になれるかな?琥珀は、あきらめない犬。
そしてまったく興味のないものには、見向きもしないし。。。この2頭
正反対!

[広告] VPS




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2014, 04. 09 [Wed] 21:49

No title

かなり好きみたいです。。。笑
今度あげてみようかしら??

Edit | Reply | 

yukino山本由季  2014, 04. 09 [Wed] 20:07

No title

アイスクリーム。。!!

うちの仔も凄いです。。チョッとだけあげるけど
かえって可愛そうだったりして。。。

私。。隠れて食べるようになりました!!!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 04. 09 [Wed] 16:02

イセさん、そうでしょうね。笑。そこがとってもスペシャル?
兄妹にも心ひらきますね。笑

Edit | Reply | 

イセ  2014, 04. 09 [Wed] 09:45

今週末は、日本犬協会の東京での展覧会みたいです。(笑)

先週末テレビの動物バラエティー番組で海外から動物と会話出来る女性が来日して日本の動物園で色々な種類の動物と会話して飼育員を驚かしていたんですが、番組準レギュラーの秋田犬に会った時に彼女が言うには…世界中の犬の中で日本犬だけは飼い主以外の人とは会話してくれないんだそうで秋田犬の前で飼い主としばらく肩を組んだり手を握り仲良いフリの演技してからやっと秋田犬と会話のやり取りしてましたね。(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?