長男の権力?だわん。。。?

 09, 2014 22:33
4099kk.jpg
今日の主役の蛙くん。足も数回ちぎれて手術、内臓破裂して、そして手術。。。。
それでも長生きの蛙くん。。笑 医師がいいのかしら ← ママ



コウスケ;。。。僕のだったわん。。。その蛙


40999999kkk.jpg
琥珀がいつものように、大事に大事に遊んでるお古を大切にする末っ子。。。


409999kkk.jpg
琥珀が大切に楽しく遊んでると、突然コウスケが乱入。。。。
一緒に遊ぶのか?

。。。と思うやいなや。。コウスケのパンチ。。。

40999kk.jpg
コウスケ;へへへへへへへ。。。。


4099999999kkkk.jpg
。。。っと優越感にひたるコウスケ。。。


4099999kkkk.jpg
そして今日は、長男の権力見せつけられてちょっぴり控えめの琥珀ちゃん。。。。
琥珀;。。。。わたちのなのに。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2014, 04. 12 [Sat] 20:10

No title

コウスケは。たまにこういうことあるのです。。。。
琥珀のおもちゃは、さる、蛙(コウスケのお古)そして縄のおもちゃ。。。


はめのはずしかたがかなりなので、このギャップに驚きます。

Edit | Reply | 

染  2014, 04. 10 [Thu] 22:00

No title

コウスケ…可愛い~~~(^O^)。。。
たまには良いですよね~~~☆彡

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 10 [Thu] 09:31

No title

あれ?琥珀のおもちゃは「サル」じゃなかったでした?
普段コウスケはかなりクールだから、こういう姿見るとあどけなくて新鮮♪

Edit | Reply | 

K  2014, 04. 09 [Wed] 23:02

No title

チッ、ちいせぇオトコだぜ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?