あら?ちょっとイメチェン?

 11, 2014 22:00

あら?ちょっとコウスケスマートになった?プードルと歩いてどこへ?
パパもちょっと風貌が変わった?とうとうイメチェン?!

4111111kk.jpg
???え?。。。うううん ちょっと違うかな?


4111111k.jpg
そうです。皆様、この秋田犬は、コウスケとパパではありません。。。笑
別犬と別人 そしてプードル犬でした。妹ちゃんの学校の前で、散歩していた秋田犬。。。


41111k.jpg
そしてこちらは、我が家の秋田犬。。。。


4111k.jpg
香港でも秋田犬がぽつっと。。。ぽつっと。。。増えはじめました。



411k.jpg
コウスケ;もちろん。。。僕が一番だわん。。。イメチェンじゃないわん。。オリジナルが一番だわん



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

まるこ  2014, 04. 14 [Mon] 09:29

No title

すっかりパパだと思ってしまいました!あれ?コウスケのお尻とちょっと違う…と思いながらも…

ママのお家の周りは大きなお家ばかりでしょうから、大型犬も飼いやすいんでしょうね、きっと。ウチの周りでは、最近あまり大型犬は見かけません。一軒家が多い地区なんですけどね…昔はみんな大型犬は外の犬小屋で飼ってましたけどねぇ~そんなお家も今ではありません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?