警戒心旺盛の琥珀

 13, 2014 17:41

日本からお客様、じぃじとばぁば!。。。しかし、琥珀ちゃん二度目の対面ですが、憶えてなくて。。。
吠える 吠える!!!そしてうなる。。。
困った。。。。←ママ
そこで、じぃじ、ビスケットでちょっと心を開かせる作戦。。。


41333kk.jpg
うなる。。。。が食べてる!笑
30分経過。。。。。まだ吠えるしうなるし。。
そろそろ諦めモードの皆。。


4133kk.jpg
コウスケを無視して皆 琥珀に集中。。。笑
コウスケ;ねぇ ねぇ。。。ねぇ。。。ねぇ。。。。
かまってポーズのコウスケ。


41333kkk.jpg
そして間もなく、琥珀がちょっぴりうなりながらも大丈夫に!!
ほっ。。。。←ママ。 そして時間をみるともう午前1;30ではないですか??!!!


413334k.jpg
コウスケのちょい切れ顔。。。
コウスケ;まったく眠いのに。。。なにをそんなに警戒してるかわからないわん。。。


4133333k.jpg
琥珀;でも怖かったんでちゅ。。。


41333333k.jpg
本日、ちょっぴりまだ警戒中の琥珀もご覧の通り。。。
あと10日間じぃじ、ばぁば、お付き合いよろしくお願いいたします。


413k.jpg
。。。。そしてこのときこそ!!二人そろってわがまま発揮!
おりこうにしてるから ビスケット頂戴!!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2014, 04. 13 [Sun] 22:49

No title

最近の兄弟の仲良し度が増してかわいいですねぇ。
特に珀ちゃんのお兄ちゃん愛が強そう。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 04. 13 [Sun] 19:06

No title

まずい、まずい!と冷や汗者のママさんの様子がよぉ~く分かりましたよ 笑
警戒しながらもビスケットは食べたい琥珀ちゃんもかわいいなぁ~♪
すぐにおじいちゃんとも仲良くなれますよね、きっと♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?