たいへん たいへん。。。。

 15, 2014 22:05

お客様(おじいちゃん、おばあちゃん)がいらしてるときになぜ???
困ったことに。。。2頭ともお腹の調子が悪い。。。汗


4155555kkkk_convert_20140415214432.jpg
コウスケ;僕は、毎度だわん。。。でもお腹が、かなりくだり坂だわん。。。香港暑くなったり、涼しくなったり調子狂うし、お腹もぐるぐるだわん。。。


41555555kkk_convert_20140415214534.jpg
琥珀;そして私のお腹。。。初めて?の下痢?でちゅ。。。。
(後ろにコウスケのお姿が!)


415k.jpg
妹ちゃんは、くだってないので、ひと安心。笑


4155k.jpg
コウスケ;。。。。おなか痛いわん。。。きゅるきゅるだわん。。


41555kk.jpg
妹ちゃん;おもらししったって聞いたでちゅ。。。?お腹が痛くてトイレばかり?でちゅか?


4155555kk.jpg
すると。。。。琥珀がそわそわ。。。。くんくん くんくん。。。。言い鳴きはじめました。笑


415555555kkk.jpg
妹ちゃん;トイレでちゅか???

どうしたものか。。。。
おじいちゃん何度もお散歩すみませええええん。。。。!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

yukino山本由季  2014, 04. 17 [Thu] 10:24

No title

こまりましたね・・・

どうしたんだろう・・・。

お散歩も大変だし。。食べ物をあげられないのがいちばんつらいですね。
でも我慢!
一日絶食すればたいてい直ります。ただの体調不良でありますように。
お大事に。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 16 [Wed] 15:17

No title

まだ、日本から1度も出たことがないので、遊びに行ってみたい(笑)

お散歩ももちろん行きますよ~

Edit | Reply | 

染  2014, 04. 16 [Wed] 13:01

No title

食べ過ぎ注意ですかね。。。
お大事に~~~( ^^) _U~~。

Edit | Reply | 

Kunkun75  2014, 04. 16 [Wed] 07:30

どうぞ!おなかの調子が悪くなったらお散歩も!笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 15 [Tue] 22:58

No title

こんばんはm(__)m
コウスケくんも琥珀ちゃんも

家の中に人が増えることで、少しストレスがかかってるのかな?!

お腹のぐるぐるが治るといいですね!

私も遊びにいきたーい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?