忠犬は、飼い主の前だけ?

 16, 2014 22:20

今朝のお散歩。。。お手伝いさんに写真を頼んでおいたら。。。
どうでしょう この態度。。。。感じ悪いふたり。ふんっ って顔?

416666k_convert_20140416214722.jpg
琥珀は、なんとかカメラ目線。。。
コウスケのこのふてぶてしい態度。
コウスケ;こっちこっちってうるさいわん。

。。。とかなりふてくされた顔、カメラの方向を見てくれません。笑

41666k_convert_20140416221110.jpg
琥珀;ねぇねえ。。。。ちょっとカメラ見たらどうでちゅか?
コウスケ;。。。。。。。。。ふんっ 
。。っと秋田犬らしい。飼い主の言うことしか聞かない犬のコウスケ?!
虫のいどこが悪そうですね。


4166666k_convert_20140416214653.jpg
そしてようやく立ってくれて、またカメラを向けると。。。。

コウスケ;。。。。。。。。

っと超不機嫌顔。。。。
どうしてしまったのでしょう!笑 でもこの顔をブログに載せれたママは、大喜び!
こういう顔は、ママ、パパには、あまり見せない忠犬コウスケ。本性ばればれ?笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

K  2014, 04. 18 [Fri] 02:26

No title

昴ちゃんなりの龍馬ポーズきめてたりして…

Edit | Reply | 

染  2014, 04. 17 [Thu] 14:43

No title

ふふふ…可愛いです~~~(^O^)。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 17 [Thu] 09:16

No title

相変わらず感受性豊かなコウスケですねぇ~いいです、いいです。愛想いいばっかりなのは、どうも信じられないもん!

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 16 [Wed] 23:52

No title

コウスケ君 お顔、、、お顔…
世界中のコウスケ君ファンが見てますよ‼!

でも、珍しい表情ですね(^O^)/
いつもと違う表情が見れて嬉しかったです(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?