琥珀スクールに入校

 19, 2014 19:00

さああ 出発でちゅ。。。。!!!と今日あるところへ。。。妹ちゃんとコウスケと琥珀。。。3人でお出かけ。

418888lll.jpg
妹ちゃん;ここに3人でもいいでちゅか?
コウスケ;ふきつな予感がするわん。。。。

41888ll.jpg
妹ちゃん、まあ 楽しむことが大切でちゅよ。。。
(もちろん妹ちゃんは、どこに行くかは、知ってます。)

4188kk.jpg
三人;こんにちわ。。。。
コウスケは、もちろん見覚えのある人!! 

4188888ll.jpg
ここは、以前コウスケがよくお邪魔していたドッグホテル。
コウスケ、琥珀;???え?宿泊ですか?


41888kk.jpg
シャロンさん;よく来たね。コウスケすっかり立派になちゃって。。。性格かわってないわね。。。wwww
コウスケ;。。。。。。。。


418888llll.jpg
待合室にいくと、スタンドプードルが登場!
妹ちゃん;。。。。でっかいでちゅね。。。これは、すごい犬でちゅ。。。


41888lll.jpg
でもちょっとすると、いつも通りの妹ちゃん。。。
犬の調教上手な妹ちゃんは、どんな犬でも大丈夫そうですね。。笑


41888888lll.jpg
コウスケは、こちらのプードルに牙をむけたため、レッドカード。。。。笑
もう一枚でたら、ホテルに宿泊させないと。。
学校;コウスケもまたスクールに入校させたらいかがですか?
コウスケ;。。。。。うるさいわん、僕は秋田犬だわん。。

4188888kkk.jpg
妹ちゃん;あなたもかわいいでちゅね。。。。琥珀がここに泊まるからよろしくね。。

っとご挨拶。
そうなんです、琥珀ちゃん2歳になる前にこのドッグスクールで、もう特訓。基礎を固めるために
入校。

418888lllll.jpg
そして3人でしばらく遊んだ後、琥珀だけ、学校にのこりこれから6週間、スパルタ教育?集中口座を
受けます。コウスケも宿泊していたときにスクールで教育してもらいましたが、その成果は、でているのか。。。
今回琥珀は、香港に来て初めての離れ離れ、そしてお泊り。。。どうなることやら。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2014, 04. 21 [Mon] 17:47

No title

思ったよりおりこうなようで。。。。私が注意されそうです。笑
この子の何が問題なのですか?。。。という質問にこちらも え?
少し微調整って感じでなんて ちょっと控えめになってしまいました。

外面がかなりいいようです。。。
妹ちゃんと一緒です。家の中では、かなりはじげてる娘ふたりたち。。。

コウスケは、そのかわり、外面は。。。。
雄犬、攻撃してくる犬、吠える犬。。。などが近寄ってくるとかなり危ない
のです。笑 雄らしいというか。。。笑 家のポヨーンとした顔が考えられないです。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 20 [Sun] 22:15

No title

琥珀が初めてママのお家に来た日のこと思い出しました。寂しいけど、いい子になって帰ってくるんですよね。楽しみです。

Edit | Reply | 

K  2014, 04. 20 [Sun] 19:28

No title

さびしい1ヶ月ちょいになりますね。
カメラ目線のあの子が見れないと、こちらも寂しい。
「ガンバレ珀ちゃん!」

Edit | Reply | 

染  2014, 04. 20 [Sun] 00:45

No title

琥珀ちゃん。頑張れ!!

Edit | Reply | 

よみこ  2014, 04. 19 [Sat] 19:52

No title

初めての離れ離れの生活・・・それぞれどんな風に感じているのでしょうか。
なんだか自分が小学生のときの初めてのお泊り旅行を思い出しました。
こはくちゃん くんくん泣くのでしょうか・・・気になります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?