。。。。。。。どこにいったんだわん?

 21, 2014 17:32

琥珀を待っているような表情。。。
コウスケ;。。。。。。。。
妹ちゃん;学校もう終わって帰ってくるかな?


41999k.jpg
妹ちゃん;待ち疲れたでちゅ。。。。まだかな。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。どうしのかな?まだかな。。。


4199k.jpg
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ。。
コウスケ;それにしても遅いわん。。。。。
(コウスケは、学校がその日に終わるものだと思っているようで、ちょっぴり心配?な様子)


4199999k.jpg
コウスケ;。。。。。。。。



419999k.jpg
琥珀は?とたずねてみると。。。。
コウスケの耳 ピクッ。。。。やっぱりちょっとは、心配していてくれる姿がなんともいいのです。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2014, 04. 22 [Tue] 11:19

No title

コウスケ…優しいですね。。。
格好いい~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 22 [Tue] 10:19

No title

泣ける…コウスケの情の深さが感じられるお顔…なんだか胸が痛くなります。そんなコウスケを抱きしめている妹ちゃんにも泣ける。あぁ~ホントにいい兄妹!!

琥珀もきっと寂しいよ~でもいい子になるよう頑張ってるんだ、きっと。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 04. 22 [Tue] 07:31

わかってるような、わかってないような。。複雑な気持ちのようです。

Edit | Reply | 

K  2014, 04. 21 [Mon] 22:38

No title

妹を心配する優しいお兄ちゃんですねぇ。
言葉が分かるなら教えてあげたくなります。

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 21 [Mon] 19:28

No title

こんばんは(*^_^*)

コウスケ君の顔も妹ちゃんの顔もちょっぴり寂しそう。。。
やっぱりいつもいる存在がいないと、さみしいですよね。。。

妹ちゃんもコウスケ君にひっついてますか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?