じいじ ばぁばの帰国。。。。

 23, 2014 23:24
写真+5(2)_convert_20140423231440
こちら昨日のこと。。。。じいじ、ばあばの帰国の日がやってきました。。。
コウスケ;。。。。。。。


写真+2(3)_convert_20140423231311
じいじ。。。荷造りして車に。。。
コウスケ;じぃ。。。。。帰っちゃうわん。。。


写真+1(2)_convert_20140423231132
そして、もうひとつ。。スーツケース。。そしたら、妹ちゃんが泣きはじめた 
妹ちゃん;わああぁぁん!!

写真+1(3)_convert_20140423231232
妹ちゃん;こおぉこ!!!どうちますか?? 
コウスケ;。。。。。。。困ったわん。。。


写真+4(1)_convert_20140423231348
。。。そしてコウスケ以外 みんなで空港へ。。。。
コウスケ;あああいっちゃった。また来てね。


そして今日の琥珀。。。。。
photo1(1)_convert_20140423231507.jpg
学校からこんな写真が届きました。笑


photo1(2)_convert_20140423232027.jpg
そしてこちらも。。。。いろんな犬と仲良く学校生活楽しんでいるように見えますね。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

染  2014, 04. 24 [Thu] 13:07

No title

妹ちゃん。寂しくなりますね。
コウスケの出番…多くなりますね…

Edit | Reply | 

ほーたて  2014, 04. 24 [Thu] 10:26

No title

こんにちは!
寂しくなると妹ちゃん コウスケ君にべったりかな!?

コウスケ君もしっかりお兄ちゃんですね♡

琥珀ちゃんも、頑張ってますね!
周りのワンちゃんよりも大きいww

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 04. 24 [Thu] 10:12

昭和?平成?の美男子というのでしょうか。表情豊かなこです。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 04. 24 [Thu] 09:21

No title

絵になるオトコですね、コウスケ…

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 04. 24 [Thu] 01:24

ノーリードの土佐犬とは、すごい笑。祖父の家に土佐いましたが、敷地内でもリードあり。。笑。

Edit | Reply | 

イセ  2014, 04. 24 [Thu] 00:29

御帰りは、羽田空港でないにしても天気は別にして昨日で正解でした、(笑)
本日の東京はオバマ大統領来日で厳戒令でチェックだらけです。


今日の此方のテレビニュースは、ノーリードで海辺で土佐犬を離し散歩中の女性の頭に噛みつき殺害して飼い主が隠蔽工作したのが分かった嫌な事件が北海道で起こりました。
大型犬の飼い主は要注意です。(T_T)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?