ふてくされ顔

 24, 2014 23:18
写真+2(4)_convert_20140424220635
劣等生 琥珀ちゃん。。。態度は、悪くは、ないものの。なかなか心を開かない。笑
むすっとした顔。


写真+3(3)_convert_20140424220958
こんなになってお尻をかがれ。。。縦列駐車のようですが。。


写真+4(2)_convert_20140424221031
それでも、くんくんくんくん。。。お尻をかがれ。。。。
ちょっと困った顔した琥珀ちゃん。
何事も社会勉強ですよね。。。笑

写真+1(5)_convert_20140424221558
はい笑って?といわれても。。。。
琥珀;。。。。。。。。。。
とふてくされ顔。。。


写真+1(6)_convert_20140424222305
そしてこのお方。。。
コウスケ;。。。。。。。
やはりちょっと元気のない秋田犬になってます。


写真+2(7)_convert_20140424222327
やんちゃな琥珀がいないと寂しい?ときいてももちろん。。。
へっちゃらだわんと言うものの。。。

もっとふてくされ顔。。。の今日この頃。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

まるこ  2014, 04. 25 [Fri] 10:42

No title

いつもお耳がピンっと立ってる琥珀ちゃん、お耳がお兄ちゃんと同じになってるよぉ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?