琥珀の今とコウスケの昔。。。。。

 25, 2014 22:53

さあ、学校からまた写真が送られてきました。琥珀楽しく校庭にて跳ね回っております。


IMG_9904_convert_20140425222622.jpg
華麗なジャンプの後の着地も軽やかで。。。笑
機敏な動き。

IMG_9918_convert_20140425222752.jpg
トレーナーさんの写真も昔と変わらず、犬の表情、動きを上手に撮って送ってくれます。



IMG_9914_convert_20140425222729.jpg
そして、琥珀が元気よく走っていってしまう姿。。。激写ですよね。


IMG_0987_convert_20140425223031.jpg
さてこちらは、コウスケ3年前の写真、ちょうど2歳。琥珀の年頃に近い時期の写真をみつけました!
撮影場所は、同じ学校そして、撮影者も同じトレーナーさん。。

IMG_6595(1)_convert_20140425223221.jpg
笑顔のコウスケ。。。。


IMG_0572(1)_convert_20140425223111.jpg
そしてこのちょっと重そうですが、華麗なジャンプ。。。やはり若いってすごい!!!笑


IMG_0992_convert_20140425222944.jpg
トレーナーさんも激写上手ですね。。。

でも共通して言えるのは、楽しそう!!
来週は、琥珀に会いに学校へ。。そしてトレーナーさんが家で指導してくれるそうです。
なぜなら。。。学校では、遠吠えもしないし、吠えなくて、とってもお利口だから。。笑

困ったものです。。。。。学費のもとをとらないと 笑

皆様よい週末を!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

yukino山本由季  2014, 04. 30 [Wed] 12:33

No title

昂ちゃんも学校に行っていたんですね。。。

やはり違うんでしょうね~~。
今の良いこの昂ちゃんはそのおかげ?
それにママの躾と。。

私には経験がないのでとても興味が在ります。
マリは遠吠えをします。。
3匹とも知らない人に吼えます・・・・etc
問題は大有りですが多分生活環境によって躾けの内容は変わるのかも知れませんね。
我が家はある意味野放図。。。。(笑

それでもここでならOKナわけです。。、

Edit | Reply | 

イセ  2014, 04. 26 [Sat] 00:32

今日のテレビで、千葉県で現在では珍しく口コミだけで大繁盛の芝犬専門店を放送してましたが…お婆さんが一人で子犬数匹を躾していて躾がしっかりしているので評判なのだそうです。
お婆さん曰わく芝犬の子犬は人間の子供が嫌いだから孫娘に可愛がらせて慣れさせるんだとか…基本的に孫娘と一緒に子犬を誉めて誉めて、言った事柄を出来たらチーズのカケラのご褒美を少しあげるの単純な繰り返し……キチンとオシッコ場所から覚えるので感心してテレビ見ちゃいました。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?